天王寺動物園のホッキョクグマの赤ちゃんが可愛すぎる!/かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!

天王寺動物園のホッキョクグマの赤ちゃんが可愛すぎる!/かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!

73
シェア
天王寺動物園のホッキョクグマの赤ちゃんが可愛すぎる!/かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!

2015年3月25日(水)放送の「かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!」(テレビ東京系)で、天王寺動物園(大阪市天王寺区)の生後4ヶ月になるホッキョクグマの赤ちゃんが紹介されました。

これは「動物の赤ちゃんカワイイ瞬間ベスト30」の第3位に選ばれ、2014年11月25日(火)に誕生したホッキョクグマの赤ちゃんが初めて外の展示場に出た様子が紹介されました。

ちなみに赤ちゃんはゴーゴ(雄)とバフィン(雌)のあいだに生まれ、2015年3月10日(火)に一般公開されました。

天王寺動物園HOMEPAGE

ホッキョクグマの赤ちゃんは可愛いですね。北海道札幌市の円山動物園でも4月上旬ごろにホッキョクグマの赤ちゃんの公開が予定されているので楽しみ。

[box type=”shadow” ]

大きな地図で見る
[/box]