ハイハイを赤ちゃんに教える犬!?ジャック・ラッセル・テリアのバディ君が赤ちゃんの横でハイハイのお手本を見せる!【動画】

ハイハイを赤ちゃんに教える犬!?ジャック・ラッセル・テリアのバディ君が赤ちゃんの横でハイハイのお手本を見せる!【動画】

110
シェア
ハイハイを赤ちゃんに教える犬!?ジャック・ラッセル・テリアのバディ君が赤ちゃんの横でハイハイのお手本を見せる!【動画】

2015年4月2日(木)19時から放送の「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)は、「今夜スゲェの撮れてます!衝撃映像てんこ盛り&奇跡の生還SP」をお届けします。

赤ちゃんの横にいた犬の驚くべき行動とは!?ジャック・ラッセル・テリアのバディ君が、赤ちゃんにハイハイを教える動画が話題に。それを見た赤ちゃんの驚嘆の表情にも注目。

[box type=”shadow” ]
Buddy’s Baby Crawling School

Buddy’s Baby Crawling School Part 2

[/box]

ストーリーテラーは、ビートたけし。

出演は、剛力彩芽、設楽統・日村勇紀(バナナマン)、鹿沼憂妃、新川優愛、高畑淳子、菜々緒。

番組公式サイト:奇跡体験!アンビリバボー – フジテレビ