金沢だけじゃない!北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP!おさかな日村完結!/そうだ旅に行こう-4月14日(火)18時57分~

金沢だけじゃない!北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP!おさかな日村完結!/そうだ旅に行こう-4月14日(火)18時57分~

95
シェア

2015年4月14日(火)18時57分から放送の「そうだ旅に行こう」(テレビ東京系)は、「金沢だけじゃない!北陸新幹線の降りたほうがいい最高の駅SP」をお届けします。

今回は、電車シリーズ第1弾ということで北陸新幹線各駅下車の旅を敢行!また、おさかな日村完結!

MCは、内村光良。進行は、相内優香(テレビ東京アナウンサー)。

見届け人は、土田晃之、大島麻衣。ゲストは、紺野美沙子。

旅人は、高橋ひとみ×雛形あきこ×中岡創一(ロッチ)、鈴木福×小林星蘭×谷花音、蛭子能収×具志堅用高×おのののか、大河内奈々子×綾部祐二(ピース)、ローラ×小峠英二(バイきんぐ)、日村勇紀(バナナマン)×児嶋一哉(アンジャッシュ)、飯尾和樹(ずん)。

番組公式サイト:そうだ旅(どっか)に行こう。 | 火曜 よる6時57分放送 | テレビ東京