かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!/人工哺育のホワイトライオンの赤ちゃんに密着ほか【ゲスト:松木安太郎、バービー、もえのあずき】

かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!/人工哺育のホワイトライオンの赤ちゃんに密着ほか【ゲスト:松木安太郎、バービー、もえのあずき】

96
シェア
かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!/人工哺育のホワイトライオンの赤ちゃんに密着ほか【ゲスト:松木安太郎、バービー、もえのあずき】

2015年4月17日(金)18時58分から放送の「かわいい赤ちゃん大集合!どうぶつBANG!!」(テレビ東京系)は、「人工哺育のホワイトライオンの赤ちゃんに密着ほか」をお届けします。

可愛い動物の赤ちゃんの映像をランキング形式で紹介する特別番組。珍しいホワイトライオンの赤ちゃんの人工哺育(じんこうほいく)に密着するほか、ギリシャで暮らす日本の秋田犬の様子などを紹介します。

MCは、オードリー。

ゲストは、松木安太郎、バービー、もえのあずき。