“かつて警察官だったオンナたち”女性警察官のありえない恋愛事情とは!?/ダウンタウンなう“特殊な人生経験をした人たち”【2015年4月24日(金)】

“かつて警察官だったオンナたち”女性警察官のありえない恋愛事情とは!?/ダウンタウンなう“特殊な人生経験をした人たち”【2015年4月24日(金)】

111
シェア
“かつて警察官だったオンナたち”女性警察官のありえない恋愛事情とは!?/ダウンタウンなう“特殊な人生経験をした人たち”【2015年4月24日(金)】

浜田雅功・松本人志(ダウンタウン)が司会をつとめるトークバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)、2015年4月24日(金)19時57分からの放送は「ほぼ生放送で危険なトーク!」。

この春スタートしたダウンタウン22年ぶりとなる、撮って出しの“ほぼ”生放送のトークバラエティ番組。視聴率悪いようなので早々に打ち切られるかな!?先週は刑務所に入っていた女性たちがゲストだったけど聞くに耐えないくだらない内容だったなあ。

今週は、“かつて警察官だったオンナたち”。女性警察官のありえない恋愛事情とは!?警察独自のルールとは!?

放送時間より10分だけ早く収録するというバラエティ番組では画期的となるディレイ放送スタイル!

ディレイ放送 – Wikipedia

MCは、浜田雅功・松本人志(ダウンタウン)。

進行は、山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)。

ゲストは、島崎和歌子、テリー伊藤、博多大吉(博多華丸・大吉)、ヒロミほか。

番組公式サイト:ダウンタウンなう – フジテレビ