きたなトラン復活!ゲストは相武紗季!木曜劇場「医師たちの恋愛事情」河合奈々役で出演中/とんねるずのみなさんのおかげでした【4月30日(木)】

きたなトラン復活!ゲストは相武紗季!木曜劇場「医師たちの恋愛事情」河合奈々役で出演中/とんねるずのみなさんのおかげでした【4月30日(木)】

99
シェア
きたなトラン復活!ゲストは相武紗季!木曜劇場「医師たちの恋愛事情」河合奈々役で出演中/とんねるずのみなさんのおかげでした【4月30日(木)】

石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)が司会をつとめるバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)、2015年4月30日(木)21時からの放送は「爆笑企画W始動!!」。

店は汚いけど味は天下一品の“汚な美味い店”を紹介する「きたなトラン」が1年ぶりの復活。ゲストに木曜劇場「医師たちの恋愛事情」河合奈々役で出演している相武紗季をむかえ、東京都内の某所へ。はたして星3つは出るのか!?

木曜劇場『医師たちの恋愛事情』 – フジテレビ

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)、設楽統(バナナマン)、矢作兼(おぎやはぎ)、相武紗季、カンニング竹山。

番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ