綾野剛の邪魔をした俳優Yは柳沢慎吾?あの時、心が折れました!人生最悪の日スペシャル!【行列のできる法律相談所】

綾野剛の邪魔をした俳優Yは柳沢慎吾?あの時、心が折れました!人生最悪の日スペシャル!【行列のできる法律相談所】

153
シェア

2015年5月24日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)は、「あの時、心が折れました!人生最悪の日スペシャル!」をお届け。

映画「新宿スワン」で主演・白鳥龍彦を演じる綾野剛(あやのごう/1982年1月26日-)が登場。

2013年に放送された大河ドラマ「八重の桜」で松平容保を演じた綾野さんは、並み居る大御所たちに緊張しNGを連発し、心が折れたことを激白。そんなとき俳優Yが綾野さんの邪魔をしてきたそうで・・・身体の震えが止まらなくなった出来事とは!?俳優Yとの確執とは!?

俳優Yは誰なのか気になります。「八重の桜」に出演した俳優のなかでイニシャルYをピックアップすると・・・

山川兵衛(やまかわひょうえ)役の山本圭、萱野権兵衛(かやのごんべえ)役の柳沢慎吾、簗瀬三左衛門(やなせさんざえもん)役の山野史人、大庭恭平(おおばきょうへい)役の山中崇の4人。

綾野さんの邪魔をしてきたというのは、柳沢慎吾さんでしょう。今回のゲストだし。

綾野剛 Official Web Site|Tristone Entertaiment Inc.

MCは、宮迫博之(雨上がり決死隊)。アシスタントは、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)。

ゲストは、綾野剛、柳沢慎吾、IMALU、武井壮、伊藤綾子、東野幸治、渡部建(アンジャッシュ)。

弁護士は、北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎。

番組公式サイト:行列のできる法律相談所