伊藤綾子アナが行列に登場!秋田放送時代の恩人に涙の謝罪!心が折れたとき救ってくれた存在とは?

伊藤綾子アナが行列に登場!秋田放送時代の恩人に涙の謝罪!心が折れたとき救ってくれた存在とは?

155
シェア

2015年5月24日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)は、「あの時、心が折れました!人生最悪の日スペシャル!」をお届け。

ゲストにフリーアナウンサーの伊藤綾子(いとうあやこ/1980年12月23日-)が登場。

伊藤さんは、2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社するも、最初の2年間は原稿のチェック作業などばかりで心が折れたという。その後、2007年9月に退社しフリーとなり、現在は「news every.」(日本テレビ系)、「輝きYELL!」(日本テレビ系)などで活躍中の伊藤さんですが、心が折れたときに救ってくれた存在とは!?

また、秋田放送時代の恩人を裏切りフリーになった伊藤さんが涙の謝罪をする。

伊藤 綾子のプロフィール – Cent FORCE Co.,Ltd.

MCは、宮迫博之(雨上がり決死隊)。アシスタントは、徳島えりか(日本テレビアナウンサー)。

ゲストは、綾野剛、柳沢慎吾、IMALU、武井壮、伊藤綾子、東野幸治、渡部建(アンジャッシュ)。

弁護士は、北村晴男、大渕愛子、菊地幸夫、本村健太郎。

番組公式サイト:行列のできる法律相談所