世界の不思議を徹底調査!特命スギちゃん タイの水中に潜むナゾの未確認生物の捕獲に挑む/世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?-6月2日(火)19時57分~

世界の不思議を徹底調査!特命スギちゃん タイの水中に潜むナゾの未確認生物の捕獲に挑む/世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?-6月2日(火)19時57分~

90
シェア
世界の不思議を徹底調査!特命スギちゃん タイの水中に潜むナゾの未確認生物の捕獲に挑む/世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?-6月2日(火)19時57分~

2015年6月2日(火)19時57分から放送の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」(フジテレビ系)は・・・

「世界の不思議を徹底調査!特命スギちゃん」は、タイの水中に潜むナゾの未確認生物の捕獲に挑む。その生物の正体は!?

「世界のスーパーマーケット徹底調査」は、大林素子がメキシコのスーパーマーケットを調査する。メキシコ流のカップ麺の食べ方とは!?ちなみにメキシコではマルちゃん(東洋水産)が大人気だとか。

司会は、宮迫博之・蛍原徹(雨上がり決死隊)、高島彩アナウンサー。

パネラーは、設楽統・日村勇紀(バナナマン)、ビビる大木、スギちゃん、北斗晶、峯岸みなみ(AKB48)。

VTR出演は、大林素子。

番組公式サイト:世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? – フジテレビ