こんなんでも支持されているんだよなあ

こんなんでも支持されているんだよなあ

88
シェア
こんなんでも支持されているんだよなあ

10月31日(木)に放送された生活情報番組「ノンストップ!」で、カーヴィーダンスで人気の樫木裕実さんのスタジオ閉鎖について言及したタレントの神田うのさんの発言が話題になっています。

神田さんは番組内で、樫木さんはカーヴィーダンス関連書籍の印税を所属していたスタジオから一切受け取っていないと発言しましたが、翌日には自身のブログに「間違い発言ごめんなさい」というタイトルで、発言した内容に誤りがあったとして謝罪しました。

その謝罪文が失笑もんで暇なら是非とも見て欲しいんだけど、40手前のいい大人が書くような代物じゃなくてどん引きです。絵文字乱発だし、昔から呼んでいたからだろうけど「ヒロミお兄ちゃま」という表現もただただ気持ち悪いす。

同番組で神田さんの発言が話題になるのはこれが初めてではないので、彼女は真性のアレだとは思うんだけど、起用するフジテレビもなんだかなあ。「コメンテーター神田うの」ってなんのギャグ?

ま、「ノンストップ!」は北海道では放送していないので、見れないんだけどね。

[highlight]参考URL[/highlight]

神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary

樫木裕実オフィシャルブログ「Curvy Body」

ノンストップ!NONSTOP! – フジテレビ

photo credit: Paul Nicholson via photopin cc