ぷりずん兼近大樹のエピソードがすごい!ホームレス経験あり!有田チルドレン

ぷりずん兼近大樹のエピソードがすごい!ホームレス経験あり!有田チルドレン

445
シェア
ぷりずん兼近大樹のエピソードがすごい!ホームレス経験あり!有田チルドレン

吉本所属のお笑いコンビ「ぷりずん」が、2015年6月9日(火)23時53分から放送の「有田チルドレン」(TBSテレビ系)、「とにかく明るい“人生どん底”芸人」に出演する。

「ぷりずん」の元プロキックボクサーの逢見亮太(おうみりょうた)さんと、北海道出身の兼近大樹(かねちか/1991年5月11日-)さんはともにNSC東京19期生(2013年)。兼近さんのツイッタープロフィールを見ると、“中卒”、“ホームレス経験アリ”とあるので、彼がとにかく明るい“人生どん底”芸人なんでしょうね。

この兼近さん、どこかで見たことあるなあと思っていたら、BSスカパー!で放送されている「徳井義実のチャックおろさせて~や」の企画「ペロペロハウスseason3」(内容は各自ぐぐるべし)に馬場俊樹(ばばとしき)として出演していた方に似ているんだけど本人かな?

ぷりずん 逢見 (@ryoryo__tan) | Twitter

ぷりずん 兼近 (@kanechi_monster) | Twitter

審査委員長は、有田哲平(くりぃむしちゅー)。

専属スカウトマンは、小峠英二(バイきんぐ)。

審査員ズは、藤本敏史(FUJIWARA)、川島明(麒麟)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、ホラン千秋。

候補者は、ぷりずん、ムートン伊藤、カルマライン、まちゅ、タモンズ。

番組公式サイト:テッペン!『有田チルドレン』 | TBSテレビ

番組公式ツイッター:有田チルドレン【公式】@裏スカウトマン(@arichil_TBS)さん | Twitter

[box type=”shadow” ]
ぷりずん「スカチャン」ネタバドルオーディション

[/box]