ゆりやん親友に裏切られ号泣!田中美晴ワニ捕獲に挑戦!スパローズ森田悟飲んじゃいけないヤツを飲む!<世界のどっかにホウチ民>

ゆりやん親友に裏切られ号泣!田中美晴ワニ捕獲に挑戦!スパローズ森田悟飲んじゃいけないヤツを飲む!<世界のどっかにホウチ民>

90
シェア
ゆりやん親友に裏切られ号泣!田中美晴ワニ捕獲に挑戦!スパローズ森田悟飲んじゃいけないヤツを飲む!<世界のどっかにホウチ民>

芸能人たちを世界各地に放置、その暮らしぶりを観察するバラエティ番組「ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民」が、2015年6月10日(水)23時53分より放送される。

現在、世界各地に<放置>されている<ホウチ民>は、ゆりやんレトリィバァ(米ニューヨーク)、スパローズ森田悟(ボリビア)、田中美晴(ザンビア)、ベン山形(タイ・バンコク)の4人。

ゆりやんレトリィバァが親友の裏切りに涙!女優の田中美晴がアフリカ・ザンビアで野生のワニ捕獲に挑戦!お笑い芸人のスパローズ森田悟が南米ボリビアで<飲んじゃいけないやつ>を飲む!

MCは、ナインティナイン。

ホウチ民は、ゆりやんレトリィバァ(米ニューヨーク)、スパローズ森田悟(ボリビア)、田中美晴(ザンビア)、ベン山形(タイ・バンコク)。

[box type=”shadow” ]

[/box]