池田エライザ・本田紗来(ほんださら)・貴水博之に密着!今年下半期にブレークしそうな○○さんは本当に幸せなのか?SP<人生が変わる1分間の深イイ話>

池田エライザ・本田紗来(ほんださら)・貴水博之に密着!今年下半期にブレークしそうな○○さんは本当に幸せなのか?SP<人生が変わる1分間の深イイ話>

104
シェア

「今年下半期にブレークしそうな○○さんは本当に幸せなのか?SP」が、2015年6月15日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」(21時~)で放送される。

2015年下半期にブレイクしそうなゲストに密着して検証する。

人気子役・本田望結(ほんだみゆ/2004年6月1日-)の3歳下の妹・本田紗来(ほんださら)ちゃんは天才フィギュア美少女!忙しい毎日を過ごす紗来ちゃんの1日に出川哲朗が密着する。

ナルシストな迷言連発で話題の小沢一敬と、ハンバーグ師匠ネタで話題の井戸田潤に密着する。

10代から<自撮りの神>と支持を集めるフィリピン人の母を持つモデル・池田エライザに密着する。この秋公開の「映画 みんな!エスパーだよ!」のヒロインに抜擢された園子温監督が見出した池田エライザの素顔とは!?

スペシャルコメンテーターは、今田耕司。

司会進行は、羽鳥慎一。

パネラーは、徳井義実・福田充徳(チュートリアル)、池田エライザ、いとうあさこ、後藤輝基(フットボールアワー)、佐藤ありさ、井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン)、貴水博之。

番組公式サイト:人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ