山里亮太が今もっとも気になる美女SP!秋本帆華(チームしゃちほこ)・髙橋ひかる・岡田萌枝(すごい論)・高橋美佳子・飯豊まりえ・岩倉美里(蛙亭)<今夜くらべてみました>

山里亮太が今もっとも気になる美女SP!秋本帆華(チームしゃちほこ)・髙橋ひかる・岡田萌枝(すごい論)・高橋美佳子・飯豊まりえ・岩倉美里(蛙亭)<今夜くらべてみました>

89
シェア

2015年6月16日(火)放送の「今夜くらべてみました」(23時59分~)は、「山里亮太が今もっとも気になる美女SP」をお届け。

今回は、“山ちゃん”こと山里亮太(南海キャンディーズ)がいま気になる美女たちをゲストにまねいてお届け。

秋本帆華

前半の1人目は、スターダストプロモーション所属のアイドルグループ「チームしゃちほこ」の秋本帆華(あきもとほのか/1997年11月15日-)。ももクロの妹分として人気が右肩上がりの同グループのセンターをつとめる秋本さんは、アイドルなのにお金が大好きな本性が明らかに!?

秋本帆華|チームしゃちほこオフィシャルブログ

髙橋ひかる

前半の2人目は、第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた髙橋ひかる(たかはしひかる/2001年9月22日-)。髙橋さんはバラエティ初出演ということで素顔が明らかに!髙橋さんが大好きな大阪芸人とは!?

髙橋 ひかる公式ブログ|be amie オスカープロモーション公式SNS・オーディション

岡田萌枝

前半の3人目は、よしもと所属のお笑いコンビ「すごい論」の岡田萌枝(おかだもえ/1987年10月16日-)。岡田さんは、いろいろなことに悩んでいるそうで、お菓子が食べられない理由にスタジオ騒然。

すごい論 岡田萌枝 (@okadamoe) | Twitter

高橋美佳子

後半の1人目は、大人AKB最終選考にまで残った声優の高橋美佳子(たかはしみかこ/1980年5月29日-)。長年、声優として活躍しているベテランの高橋さんの犬の鳴き声がすごい。

高橋美佳子 (@takahashimikako) | Twitter

飯豊まりえ

後半の2人目は、女優やモデルとして活躍している飯豊まりえ(いいとよまりえ/1998年1月5日-)。食べ歩きが趣味だという飯豊さんオススメの店を紹介する。

飯豊まりえ オフィシャルブログ powered by Ameba

岩倉美里

後半の3人目は、お笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里(いわくらみさと/1990年4月10日-)。挙動が不審すぎる岩倉さんの、一緒に暮らす(?)赤ちゃんの人形がギャグを披露する。プロフィールを見ると、趣味は<赤ちゃんをみること/NHKの子供番組をみながら踊ること/相方が描いた絵に色を塗ること/神聖かまってちゃんのライブに行くこと>だとか。こ、怖い・・・

吉本興業株式会社 芸人プロフィール | 蛙亭

MCは、徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY。

ゲストは、山里亮太(南海キャンディーズ)、秋本帆華(チームしゃちほこ)、飯豊まりえ、高橋ひかる。

番組公式サイト:徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました|日本テレビ

番組公式Twitter:今夜くらべてみました(日本テレビ) (@ntvkonkurabe) | Twitter

[box type=”shadow” ]
チームしゃちほこ – 天才バカボン / Team Syachihoko – Tensai Bakabon [OFFICIAL VIDEO]

[/box]