有田が爆笑した問題児たちを再審査!パニーニの飯沼博貴(いいぬまひろき)とにわとりヘッドの延藤ミッツェル五朗の“魂の漫才”披露!【有田チルドレン】

有田が爆笑した問題児たちを再審査!パニーニの飯沼博貴(いいぬまひろき)とにわとりヘッドの延藤ミッツェル五朗の“魂の漫才”披露!【有田チルドレン】

115
シェア
有田が爆笑した問題児たちを再審査!パニーニの飯沼博貴(いいぬまひろき)とにわとりヘッドの延藤ミッツェル五朗の“魂の漫才”披露!【有田チルドレン】

2015年6月23日(火)放送の「有田チルドレン」(23時53分~)は、「ゴールデンまで間に合わない!再選考SP」。

これまで有田チルドレン入りしたのは、かんちゃまとパニーニの2組のみ。2組だけではゴールデン放送までに間に合わないということで、これまでの挑戦者のなかから再審査する。

また、大喧嘩を繰り広げた太田プロダクション所属のお笑いコンビ「パニーニ」の飯沼博貴(いいぬまひろき/1984年8月28日-)とお笑いトリオ「にわとりヘッド」の延藤ミッツェル五朗(のぶとうみっつぇるごろう/1985年5月1日-)が魂の漫才を披露する。

パニーニ飯沼 (@numannsia) | Twitter

パニーニ | 太田プロダクション

にわとりヘッド延藤(のぶとう) (@niwatoriheadnob) | Twitter

にわとりヘッド|Sun Music Group Official Web Site

審査委員長は、有田哲平(くりぃむしちゅー)。

専属スカウトマンは、小峠英二(バイきんぐ)。

審査員ズは、ケンドーコバヤシ、児嶋一哉(アンジャッシュ)。

挑戦者は、パニーニ、にわとりヘッド。

番組公式サイト:テッペン!『有田チルドレン』 | TBSテレビ

番組公式ツイッター:有田チルドレン【公式】@裏スカウトマン(@arichil_TBS)さん | Twitter