歯を白くした箕輪はるかにさんま激怒!第十話女たちの黙示録・・・芸能界女の抗争の真実はいかに/さんまのお笑い向上委員会【6月27日(土)】

歯を白くした箕輪はるかにさんま激怒!第十話女たちの黙示録・・・芸能界女の抗争の真実はいかに/さんまのお笑い向上委員会【6月27日(土)】

100
シェア
歯を白くした箕輪はるかにさんま激怒!第十話女たちの黙示録・・・芸能界女の抗争の真実はいかに/さんまのお笑い向上委員会【6月27日(土)】

2015年6月27日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(23時10分~)は、「第十話女たちの黙示録・・・芸能界女の抗争の真実はいかに」。

最近、チャームポイントだった神経が死んで黒ずんだ歯を入れ替えた箕輪はるか(ハリセンボン)に明石家さんま激怒!

MC(向上長)は、明石家さんま。

アシスタントは、久代萌美(フジテレビアナウンサー)。

委員会メンバーは、今田耕司、堀内健(ネプチューン)、ずん、竹山隆範、土田晃之、鈴木拓(ドランクドラゴン)、秋山竜次(ロバート)、ハリセンボン。

向上ゲスト芸人は、山里亮太(南海キャンディーズ)。

番組公式サイト:さんまのお笑い向上委員会 – フジテレビ