元猿岩石の森脇和成(もりわきかずなり)が根気がなくて芸人を辞めた先生として登場!芸能界引退の真相を激白!/しくじり先生 俺みたいになるな!!-7月20日(月)19時

元猿岩石の森脇和成(もりわきかずなり)が根気がなくて芸人を辞めた先生として登場!芸能界引退の真相を激白!/しくじり先生 俺みたいになるな!!-7月20日(月)19時

102
シェア
元猿岩石の森脇和成(もりわきかずなり)が根気がなくて芸人を辞めた先生として登場!芸能界引退の真相を激白!/しくじり先生 俺みたいになるな!!-7月20日(月)19時

2015年7月20日(月)19時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)は、
過去に大きな失敗を犯した“しくじり先生”に元猿岩石の森脇和成と、ヒロミが登場します。

根気がなくて芸人を辞めた先生として登場する森脇和成は、芸能界引退の真相を激白。元相方は、ご存知テレビに引っ張りだこの有吉弘行。ヒッチハイクで社会現象を巻き起こし大ブレイクした猿岩石はコンビ解散後、有吉さんは芸能界に残り、森脇さんは芸能界を引退してサラリーマンに転職。

10年間TVから姿を消した先生として登場するヒロミは、突然テレビから姿を消した真相を激白!

しくじり先生は、ヒロミ、森脇和成。

担任は、若林正恭(オードリー)。

レギュラー生徒は、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

生徒は、伊集院光、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、高畑淳子、高山一実(乃木坂46)、眞鍋かをり。

番組公式サイト:しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日