【水落オープン】ナイナイ岡村水落7連続落ち裏側未公開集

【水落オープン】ナイナイ岡村水落7連続落ち裏側未公開集

95
シェア
【水落オープン】ナイナイ岡村水落7連続落ち裏側未公開集

2015年7月23日(木)21時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、先日放送された水落オープン未公開集が紹介される。

今週土曜日スタートするFNS27時間テレビ「めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん」のめちゃイケメンバーが参戦した水落オープンだが、ナイナイ岡村は7連続落ちという偉業を達成した。壮絶つまらなかったと一部で話題となったが、その裏側をあますところなくお届けします。

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、岡村隆史(ナインティナイン)、福士蒼汰、本田翼、ビビる大木、濱口優・有野晋哉(よゐこ)、ノッチ(デンジャラス)、西山喜久恵(フジテレビアナウンサー)、本田朋子。

番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ