【夏に使えるライフハック】風船で作る氷の器の作り方、炭酸フルーツの作り方ほか/コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~【7月31日(金)】

【夏に使えるライフハック】風船で作る氷の器の作り方、炭酸フルーツの作り方ほか/コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~【7月31日(金)】

91
シェア
【夏に使えるライフハック】風船で作る氷の器の作り方、炭酸フルーツの作り方ほか/コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~【7月31日(金)】

コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~」(テレビ東京系)は、「夏に使えるライフハック」。2015年7月31日(金)18時58分から放送。

風船で作る氷の器の作り方、炭酸フルーツの作り方、蚊に刺された痒みを消す方法などを紹介。

出演は、児嶋一哉(アンジャッシュ)、高橋茂雄(サバンナ)、澤部佑(ハライチ)。

ゲストは、峰竜太、マギー。

VTR出演者は、安田美沙子。

コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~:テレビ東京