プロゴルファーの丸山茂樹と映画監督の紀里谷和明がしくじり先生として登場!/しくじり先生 俺みたいになるな!!

プロゴルファーの丸山茂樹と映画監督の紀里谷和明がしくじり先生として登場!/しくじり先生 俺みたいになるな!!

94
シェア

しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)は、「2時間スペシャル」。2015年8月3日(月)19時から放送。

今回の“しくじり先生”は、プロゴルファーの丸山茂樹と映画監督の紀里谷和明。

プロゴルファーの丸山茂樹は、“暴言で罰金を取られちゃった先生”として登場。ある大会で暴言を吐いてしまい罰金を取られた経験を赤裸々に語ります。丸山さんは思ったことをすぐ口に出しちゃう性格のようでほかにも暴言を吐いて人間関係が悪くなってしまったことが多々あるんだそう。そのせいでアメリカへ!?

Shigeki Maruyama Official Site

映画監督の紀里谷和明は、“思ったことを言い過ぎて日本映画界から嫌われちゃった先生”として登場。もともとはPV監督として名の知れた存在だった紀里谷さんは、映画なんて簡単と大きく出て日本映画界から嫌われてしまったんだそう。そのために監督をつとめた映画「キャシャーン」は酷評されたとか。

そんな紀里谷和明監督のハリウッド初進出作品「ラスト・ナイツ」が11月より日本で公開されます。同映画は、モーガン・フリーマン、クライヴ・オーウェンらが出演。楽しみですね。

KAZUAKI KIRIYA-紀里谷和明オフィシャルサイト-

しくじり先生は、丸山茂樹・紀里谷和明。

担任は、若林正恭(オードリー)。

レギュラー生徒は、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

生徒は、あき竹城、足立梨花、有村昆、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、関根勤、東尾理子、長嶋一茂、柳ゆり菜、山村紅葉、遼河はるひ。

番組公式サイト:しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日

[box type=”shadow” ]
Last Knights Official Trailer #1 (2015) – Clive Owen, Morgan Freeman Movie HD

[/box]