滝沢秀明に失礼記者(アポロ奥村)が失礼すぎるインタビュー!<ニンゲン観察!モニタリング>

滝沢秀明に失礼記者(アポロ奥村)が失礼すぎるインタビュー!<ニンゲン観察!モニタリング>

108
シェア

2015年8月6日(木)19時から放送の「ニンゲン観察!モニタリング」(TBSテレビ系)のタイトルは、「真夏のタッキー&人気企画2時間SP」。

タッキーこと滝沢秀明に失礼記者が失礼すぎるインタビュー!タッキーをなにと間違えた!?場が凍りつく!!ちなみに失礼記者はお笑い芸人のアポロ奥村さん。

アポロ奥村 (@Apollookumura) | Twitter

人間観察「芸能人の秘密を見てしまったら?」では、映画「進撃の巨人」に出演中の女優・水原希子が仕掛け人に。ターゲットとなるのは、“リアクション女王”の声優・金田朋子。夫の裏切りに普段はみせないガチ切れ!?

大人気のもしも幽霊が見えてしまったら?では、病院で診察中に目の前をお馴染み白い女性が通り過ぎたら・・・自分だけにしか見えない?えっ?幽霊かも・・・・

「ペットが話しかけたら?」では、ランドセルのCMで話題沸騰中のハーフ子役・エヴァちゃんがターゲット。

MCは、ベッキー、小杉竜一・吉田敬(ブラックマヨネーズ)。

レギュラーは、木下優樹菜、小泉孝太郎、笹野高史、箕輪はるか・近藤春菜(ハリセンボン)。

番組公式サイト:ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ

番組公式ツイッター:モニタリング (monitoringtbs6) on Twitter