なべやかんが“替え玉受験で将来真っ暗になっちゃった先生”として登場!/しくじり先生 俺みたいになるな!!-2015年8月17日(月)19時~

なべやかんが“替え玉受験で将来真っ暗になっちゃった先生”として登場!/しくじり先生 俺みたいになるな!!-2015年8月17日(月)19時~

90
シェア
なべやかんが“替え玉受験で将来真っ暗になっちゃった先生”として登場!/しくじり先生 俺みたいになるな!!-2015年8月17日(月)19時~

2015年8月17日(月)19時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)は、「3時間スペシャル」をお届け。

今回は3時間スペシャルということで、過去に大きな失敗をした“しくじり先生”に、なべやかん、IVAN、中田敦彦(オリエンタルラジオ)の3人が登場します。

替え玉受験でしくじった、なべやかんが“替え玉受験で将来真っ暗になっちゃった先生”として登場!1991年にワイドショーを賑わした明治大学替え玉受験。父・なべおさみが3浪した息子を慮りしてしまった替え玉ですが、事件の真相とは!?

なべやかん (@yakannabe) | Twitter

しくじり先生は、なべやかん、IVAN、中田敦彦(オリエンタルラジオ)。

担任は、若林正恭(オードリー)。

レギュラー生徒は、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

生徒は、あき竹城、足立梨花、ISSA、伊集院光、梅沢富美男、押切もえ、蟹江一平、菊地亜美、澤部佑(ハライチ)、関根勤、舟山久美子、遼河はるひ。

番組公式サイト:しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日