【食わず嫌い王決定戦】満島真之介vs菜々緒で面白すぎてしゃべりすぎて丸ごと1時間ぶちぬきSP!!/とんねるずのみなさんのおかげでした-2015年8月20日(木)21時~

【食わず嫌い王決定戦】満島真之介vs菜々緒で面白すぎてしゃべりすぎて丸ごと1時間ぶちぬきSP!!/とんねるずのみなさんのおかげでした-2015年8月20日(木)21時~

113
シェア
【食わず嫌い王決定戦】満島真之介vs菜々緒で面白すぎてしゃべりすぎて丸ごと1時間ぶちぬきSP!!/とんねるずのみなさんのおかげでした-2015年8月20日(木)21時~

2015年8月20日(木)21時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は、「爆笑トーク全開」をお届け。

大人気企画「食わず嫌い王決定戦」に、菜々緒と満島真之介(みつしましんのすけ/1989年5月30日-)が登場!満島真之介vs菜々緒で面白すぎてしゃべりすぎて丸ごと1時間ぶちぬきSP!!

満島真之介は、女優・満島ひかりの実弟。以前、「食わず嫌い王決定戦」に出演し、敗れた姉にリベンジを託された満島真之介の闘いぶりとは!?

NANAO1028 (@nanao_official) • Instagram photos and videos

満島 真之介 (@mitsushimax) • Instagram photos and videos

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、菜々緒、満島真之介。

番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ

食わず嫌い王決定戦 来週出ちゃう 姉がボロ負けしたから リベンジしちゃう

満島 真之介さん(@mitsushimax)が投稿した写真 –