久良一(くらいち)のこうのす川幅うどんがすごい!埼玉県鴻巣市(こうのすし)名物/スマステご当地めちゃ売れ麺ベストセレクション-2015年8月22日(土)23時15分~

久良一(くらいち)のこうのす川幅うどんがすごい!埼玉県鴻巣市(こうのすし)名物/スマステご当地めちゃ売れ麺ベストセレクション-2015年8月22日(土)23時15分~

114
シェア
久良一(くらいち)のこうのす川幅うどんがすごい!埼玉県鴻巣市(こうのすし)名物/スマステご当地めちゃ売れ麺ベストセレクション-2015年8月22日(土)23時15分~

2015年8月22日(土)23時15分から放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)は、「この夏わざわざ食べに行きたい!ビックリご当地めちゃ売れ麺ベストセレクション」をお届け。ゲストは、有野晋哉・濱口優(よゐこ)。

埼玉県鴻巣市(こうのすし)の名物「こうのす川幅うどん」が登場!「こうのす川幅うどん」は、第12回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦で優勝しています。

スタジオには、めん工房「久良一(くらいち)」(埼玉県鴻巣市人形4-1-36)の「こうのす川幅うどん」が登場します。

司会は、香取慎吾(SMAP)、大下容子(テレビ朝日アナウンサー)。

番組公式サイト:テレビ朝日 | SmaSTATION!!

[divider]

久良一

[highlight]店舗概要[/highlight]

店名:久良一

住所:埼玉県鴻巣市人形4-1-36

TEL:048-542-5542

サイト:埼玉県鴻巣市名物 川幅うどん めん工房「久良一」のホームページです

ブログ:あ!! くらいちのオスス麺日記 – アメーバブログ

食べログ:久良一 – 鴻巣/うどん [食べログ]

[box type=”shadow” ]
荒川の川幅日本一にちなんだ「川幅うどん」が美味い店!めん工房 久良一【埼玉県鴻巣市】

[/box]

[box type=”shadow” ]

[/box]