【喫茶距離感】オカリナ・ゆいP(おかずクラブ)、佐藤大樹・長谷川俊輔(クマムシ)、あばれる君、長田庄平・松尾駿(チョコレートプラネット)/とんねるずのみなさんのおかげでした-2015年8月27日(木)21時~

【喫茶距離感】オカリナ・ゆいP(おかずクラブ)、佐藤大樹・長谷川俊輔(クマムシ)、あばれる君、長田庄平・松尾駿(チョコレートプラネット)/とんねるずのみなさんのおかげでした-2015年8月27日(木)21時~

144
シェア
【喫茶距離感】オカリナ・ゆいP(おかずクラブ)、佐藤大樹・長谷川俊輔(クマムシ)、あばれる君、長田庄平・松尾駿(チョコレートプラネット)/とんねるずのみなさんのおかげでした-2015年8月27日(木)21時~

2015年8月27日(木)21時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は、「納涼爆笑企画」をお届け。

人気企画「喫茶距離感」は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)がゲスト芸人をまねいて、どれだけ“距離”を縮めるかという内容。オカリナ・ゆいP(おかずクラブ)、佐藤大樹・長谷川俊輔(クマムシ)、あばれる君、長田庄平・松尾駿(チョコレートプラネット)が登場!はたして、彼らのなかからとんねるずと距離を縮めるコンビは現れるのか!?

「翔ちゃんのちょっと怖い話」では、哀川翔が怖い話リベンジ!しかし・・・

出演は、石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、哀川翔、濱口優(よゐこ)、矢作兼・小木博明(おぎやはぎ)、バナナマン(設楽統)、オカリナ・ゆいP(おかずクラブ)、佐藤大樹・長谷川俊輔(クマムシ)、あばれる君、長田庄平・松尾駿(チョコレートプラネット)。

番組公式サイト:とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ