フローズンスモアを天ぷら粉で再現!?ファミレスドリンクバー最強ミックスは!?ほか/コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~-2015年8月28日(金)18時58分~

フローズンスモアを天ぷら粉で再現!?ファミレスドリンクバー最強ミックスは!?ほか/コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~-2015年8月28日(金)18時58分~

107
シェア
フローズンスモアを天ぷら粉で再現!?ファミレスドリンクバー最強ミックスは!?ほか/コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~-2015年8月28日(金)18時58分~

2015年8月28日(金)18時58分から放送の「コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~」(テレビ東京系)は、「あまったうどん&天ぷら粉でお手軽おやつ」をお届け。

余ったうどんと天ぷら粉で作るおやつレシピを紹介。フライドうどん、うどんチュロス、みたらしうどん団子、天ぷら粉でドーナツ、最新のアメリカ最新スイーツ“フローズンスモア”を天ぷら粉で。

外食チェーンでライフハックメニューでは、マクドナルドのアップルパイとバニラシェイクわずか300円で絶品スイーツ作り、バーミヤンの北京ダックの皮とアイスで絶品クレープアイス作り、ガストのチーズハンバーグでなんちゃってチーズフォンデュ作り。

まゆつばライフハックを検証では、ギャル曽根といとうまい子が人気寿司チェーンすしざんまいの全ての寿司ネタを“あぶり”で食べ尽くします。

ファミレスのドリンクバー最強ミックスとは!?では、“世界一のバーテンダー”宇敷勝巳(うしきかつみ)さんと、ジャズミュージシャンの菊地成孔(きくちなるよし)さんが、ファミレスのドリンクバーで最強のミックスをプレゼンします。

バーテンダー派遣・カクテルショーの依頼をするなら|KATSU NUMBERS

出演は、児嶋一哉(アンジャッシュ)、高橋茂雄(サバンナ)、澤部佑(ハライチ)。

ゲストは、三田寛子、スザンヌ。

コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~:テレビ東京

[box type=”shadow” ]
フレアバーテンダー宇敷勝巳(KATUNUMBERS)PV[short]_FLAIR BARTENDER USHIKI KATSUMI

[/box]