お侍ちゃんがイラっとした先輩芸人Tは誰!?お侍ちゃんの美人妻公開!/行列のできる法律相談所

お侍ちゃんがイラっとした先輩芸人Tは誰!?お侍ちゃんの美人妻公開!/行列のできる法律相談所

115
シェア
お侍ちゃんがイラっとした先輩芸人Tは誰!?お侍ちゃんの美人妻公開!/行列のできる法律相談所

“江戸からやってきた芸人”お侍ちゃんが、2015年8月30日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演します。

今回は、「私がイラっとする人SP」と題し、ゲストがイラっとする人を実名告白します。お侍ちゃんがイラっとした人は、普段から世話になっているという先輩芸人「T」。先輩芸人「T」の勘違い発言とは!?スタジオで大喧嘩に発展!?

また、お侍ちゃんの美人妻も公開!

お侍ちゃんのちょんまげぶろぐ – アメーバブログ

お侍ちゃん (@menzamurai) | Twitter

[box type=”shadow” ]
笑劇ラフプレイ「お侍ちゃん」~facebook Ver.

[/box]