みきママ(藤原美樹)の“かさ増し”ダイエットメニューで体重56kg・身長152cmの女芸人が1週間本気ダイエット!

みきママ(藤原美樹)の“かさ増し”ダイエットメニューで体重56kg・身長152cmの女芸人が1週間本気ダイエット!

191
シェア
みきママ(藤原美樹)の“かさ増し”ダイエットメニューで体重56kg・身長152cmの女芸人が1週間本気ダイエット!

大人気の主婦ブロガー“みきママ”こと藤原美樹さんが、2015年9月11日(金)18時58分から放送の「コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~」(テレビ東京系)に出演します。

ちなみにNEWSの小山慶一郎は、みきママの実弟。

主婦ブロガー“みきママ”の我慢しないで満腹になれる低カロリー“かさ増しメニュー”が続々と登場!体重56kg・身長152cmの女芸人が1週間の本気ダイエットに挑戦します。その女芸人はデビューから10kgも太ってしまったんだとか。

登場するみきママかさ増しダイエットメニューは、豚骨ラーメンそっくりのとろとろチャーシューがのった低カロリーラーメン、レンジでチンする小麦粉を使わないお好み焼き、レタスを半玉も使ったレタスバーガー、さしみこんにゃくでかさ増ししたマグロ漬け丼、切干大根を使った絶品パスタ!キリボナーラ。

藤原家の毎日家ごはんみきママ – アメーバブログ

出演は、児嶋一哉(アンジャッシュ)、高橋茂雄(サバンナ)、澤部佑(ハライチ)。

ゲストは、榊原郁恵、杉田かおる。

コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵、集めました~:テレビ東京

[box type=”shadow” ]
10分でおいしいナポリタンをつくってみよう!!

まるでウニ!? なんちゃってウニうどん

焼きそば麺をもやしでかさ増し!ジャージャー麺

[/box]