元木大介がラーメン店「元福」経営で大失敗!4年で3店舗閉店の真相を激白!【しくじり先生/9月14日(月)】

元木大介がラーメン店「元福」経営で大失敗!4年で3店舗閉店の真相を激白!【しくじり先生/9月14日(月)】

108
シェア
元木大介がラーメン店「元福」経営で大失敗!4年で3店舗閉店の真相を激白!【しくじり先生/9月14日(月)】

副業で失敗した元プロ野球選手

元プロ野球選手の元木大介(もときだいすけ/1971年12月30日-)さんが、2015年9月14日(月)19時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演します。

3時間スペシャルに出演する元木大介さんは、“ラーメン店を立て続けに潰しちゃった先生”として自身の体験を激白します。元木さんは、引退後の2010年にラーメン店「元福」をオープンさせ3店舗を展開するも4年後に閉店しています。

番組では、飲食店開業を考える人たちに向けて副業で失敗しないためのヒントを話します。

しくじり先生は、辺見マリ、元木大介。

担任は、若林正恭(オードリー)。

レギュラー生徒は、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

生徒は、あき竹城、足立梨花、梅沢富美男、梅本静香、菊地亜美、榊原郁恵、澤部佑(ハライチ)、滝口ひかり、林家木久扇、はるな愛。

番組公式サイト:しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日