花島工真(はなしまたくみ)骨肉腫と闘う最愛の女性への始球式プロポーズ動画

花島工真(はなしまたくみ)骨肉腫と闘う最愛の女性への始球式プロポーズ動画

126
シェア

2015年9月23日(水)21時から放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)は、「本当にスゴイ女子2015拡大SP」をお届けします。

「ガンと闘う始球式」では、今年行われた始球式プロポーズが取り上げられます。

2015年5月31日、QVCマリンフィールドで行われた千葉ロッテマリーンズvs横浜DeNAベイスターズ。試合前に行われた始球式プロポーズが感動的だと話題に。婚約・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)が主催する第5回 アイプリモ×千葉ロッテマリーンズ「始球式プロポーズ!」 で多くの応募から選ばれたのは、野球製品メーカーに勤める花島工真(はなしまたくみ)さん。

花島工真さんは、交際7年になる彼女の舘石彩(たていしあや)さんのためにマウンドに立ちました。そしてプロポーズ。

“いつも支えてくれてありがとうと言ってくれるけど正直僕は自分の方が支えられていると思っています。これからもずっと一緒にいてください、結婚してください。”

彼女からの返答は・・・

“よろしくお願いします。”

じつは彼女の舘石彩さんは骨のガンである骨肉腫(こつにくしゅ)を数年前に発症し闘い続けてきました。涙なしには見られない感動のプロポーズとは!?

舘石 彩 | Facebook

花島 工真 | Facebook

第5回 アイプリモ×千葉ロッテマリーンズ「始球式プロポーズ!」 | プロポーズ準備室

出演者

MCは、笑福亭鶴瓶、中居正広(SMAP)。

アシスタントは、久野静香(日本テレビアナウンサー)。

ゲストは、菊池桃子、大島優子、佐藤栞里、渡辺直美、バービー(フォーリンラブ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)。

番組公式サイト

ザ!世界仰天ニュース|日本テレビ

[box type=”shadow” ]
【I-PRIMO】第5回 アイプリモ×千葉ロッテマリーンズ「始球式プロポーズ!」~サプライズプロポーズvol.26~

[/box]