トリハダ!天国VS地獄!女の一生3時間スペシャル!【トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン】

トリハダ!天国VS地獄!女の一生3時間スペシャル!【トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン】

105
シェア

2015年9月24日(木)19時から放送の「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」(テレビ朝日系)は、「トリハダ!天国VS地獄!女の一生3時間スペシャル!」。

離婚したい妻と妻を殺したい夫

ドメスティックバイオレンス(DV)夫に3回も殺されかけた妻。2人は高校のときから付き合い、周囲からは仲が良い夫婦として知られていましたが、妻が離婚を切り出し夫は豹変!刑務所のなかからも妻を殺害しようと執念を燃やす!その結末は!?意外な協力者とは!?

恐怖の近所トラブル!

とある街の静かな住宅街に引っ越してきた家族。ちょっとしたことで隣家とトラブルに!そのトラブルはエスカレートしてついには銃撃事件が発生!

誘拐されて18年間の洗脳生活を送った女性

2009年に警察に保護された女性。その女性は11歳のときに犯人夫婦に誘拐され、以後18年ものあいだ生活をともにしたという。逃げるチャンスはいくらでもあったが女性は逃げることはなかった。いったいなぜ!?それは犯人夫婦による洗脳にあった!その恐怖の洗脳を本人が激白します。

女性を縛った見えない鎖とは!?

出演者

MCは、石原良純、加藤真輝子(テレビ朝日アナウンサー)。
ゲストは、天海祐希、鈴木浩介、陣内智則、辻希美、谷花音。

番組公式サイト

テレビ朝日|トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン