志村けんが選んだモニタリング大賞は!?寺田真二郎が作るフェイク料理に彦摩呂と梅沢富美男が騙される!?【ニンゲン観察!モニタリング(TBSテレビ)】

志村けんが選んだモニタリング大賞は!?寺田真二郎が作るフェイク料理に彦摩呂と梅沢富美男が騙される!?【ニンゲン観察!モニタリング(TBSテレビ)】

125
シェア

2015年9月24日(木)19時から放送の「ニンゲン観察!モニタリング」(TBSテレビ系)は、「志村けん初参戦大パニック!3時間SP」。

今回は、モニタリング大賞特別審査委員長として志村けんが初参戦!3時間にわたりさまざまなモニタリングをお届けします。

もしも彼女の家がゴミ屋敷だったら彼氏はどうする?

もしも彼女の家がゴミ屋敷だったら!?周囲をゴミに囲まれたなかで彼女の両親と対面!はたして彼氏のリアクションは!?

もしも頼んだ料理が別の食材で使ったフェイク料理だったら?

もしも頼んだ料理が別の食材で使ったフェイク料理だったら?ターゲットは、美食家の彦摩呂と梅沢富美男。しかし、まさかの展開に・・・

寺田真二郎

彦摩呂と梅沢富美男にフェイク料理を作るのは、イケメン料理研究家として活躍する寺田真二郎(てらだしんじろう/1983年8月29日-)。蒟蒻を使ったフェイク料理で騙すことが出来るのか!?

寺田真二郎 official website

蛭子能収がもしも芸能界のフィクサーだったら?

おとぼけ蛭子能収さんがもしも芸能界のフィクサーだったら!?ターゲットは、小峠英二(バイきんぐ)。蛭子が人生初の仕掛け人に!

出演者

MCは、ベッキー、小杉竜一・吉田敬(ブラックマヨネーズ)。

レギュラーは、小泉孝太郎、箕輪はるか・近藤春菜(ハリセンボン)、JOY。

番組公式サイト

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』|TBSテレビ