高瀬みどり(元ワイドショーリポーター)が65歳で慶應大学の学生に!ビリギャルみたいな見た目!?【爆報!THEフライデー(TBSテレビ系)】

高瀬みどり(元ワイドショーリポーター)が65歳で慶應大学の学生に!ビリギャルみたいな見た目!?【爆報!THEフライデー(TBSテレビ系)】

96
シェア

フリーアナウンサーの高瀬みどり(たかせみどり)さんが、2015年9月25日(金)19時から放送の「爆報!THEフライデー」(TBSテレビ系)で取り上げられます。

ルックルックこんにちは

高瀬みどりさんは、ワイドショー「ルックルックこんにちは」(日本テレビ)、「3時にあいましょう」(TBSテレビ)などでリポーターとして活躍。現在は、65歳でなんと慶應大学の学生になっていた!ビリギャルみたいな金髪(ウイッグ?)に!

[box type=”shadow” ](略)
さて、先日このブログでもお知らせしたように「爆報!THEフライデー」は今夜放送でございます。
TBS系列19時からですのでご覧頂ければ嬉しいです。
ただ一つ心配なことが・・・
それは、私の年齢が出てショック死してしまう人が出ないかと言うことです。
そうなると私は間接的に殺人を犯してしまうことになりますから・・・。
どうぞ皆様!本日は気持ちをしっかり持ってテレビの前に座って下さいね!
でも28歳と信じていらした方からの「信じていたのに騙された!」という抗議のコメントは受け付けますからどうぞどんどん書き込んでくださいませ!笑
私も「今夜はどんなふうに編集されているか映りはどうか」とハラハラドキドキですが、今日も夜までスケジュールがビッシリですので、それも忘れて仕事に没頭できると思います!
では、今夜テレビでお会いしましょう!!

引用元:「爆報!THEフライデー」今夜放送! | 高瀬みどり-The Green Voice(フリーアナウンサー・歌手)

[/box]
出演者

MCは、太田光・田中裕二(爆笑問題)。アシスタントは、吉田明世(TBSテレビアナウンサー)。

スペシャルゲストMCは、田原俊彦。

レギュラー出演は、田中卓志・山根良顕(アンガールズ)、中田敦彦・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、友近。

出演は、テリー伊藤、水野真紀、パンクブーブー、高瀬みどり、柳生博、我が家。

番組公式サイト

爆報!THEフライデー|TBSテレビ