ダレノガレ明美が気になる男性とは!?大食い対決!野呂佳代vsニッチェ江上!オカリナ(おかずクラブ)の日常隠し撮り!ほか【ロンドンハーツ(テレビ朝日系)/ウラでこんな事やってました2015秋~女だってバラしていいよねSP~】

ダレノガレ明美が気になる男性とは!?大食い対決!野呂佳代vsニッチェ江上!オカリナ(おかずクラブ)の日常隠し撮り!ほか【ロンドンハーツ(テレビ朝日系)/ウラでこんな事やってました2015秋~女だってバラしていいよねSP~】

115
シェア

2015年9月29日(火)19時から放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、3時間スペシャル「ウラでこんな事やってました2015秋~女だってバラしていいよねSP~」をお届けします。

番組人気企画「ウラでこんな事やってました」は、女性芸能人たちが裏でどんなことをやっていたのかに迫ります。裏の顔が暴露される!

オアシズ大久保がコンパで高笑い!?

ダレノガレ明美が気になる男性とは!?

食いしん坊はどっちか検証!ぽっちゃり野呂佳代かニッチェ江上どちら!?隠し撮りでひっそり大食い対決スタート!

女性芸能人ナンパ検証で連絡先を交換しちゃったのは誰!?

爆笑必至!オカリナ(おかずクラブ)の日常を隠し撮り第2弾!!

出演者

田村淳・田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、有吉弘行、山崎弘也(アンタッチャブル)、麻木久仁子、安西ひろこ、オアシズ、おかずクラブ、金田朋子、今野杏南、ダレノガレ明美、手島優、遠野なぎこ、ニッチェ、野呂佳代、横澤夏子、misono、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

番組公式サイト

ロンドンハーツ|テレビ朝日