エスパー伊藤さん 総額600万円以上脅し取られる

エスパー伊藤さん 総額600万円以上脅し取られる

109
シェア
エスパー伊藤さん 総額600万円以上脅し取られる

タレントのエスパー伊藤さんが、知人の男から2年間で総額600万円以上も脅し取られていたことがわかりました。

テレビでは余りお見かけすることはありませんが、結婚式の余興などの営業で大手企業の部長並みの年収を得ているんだとか。

真偽はわからないけどウィキペディアにあった記述「幼少の貧しかった経験から、お金のない人などにあげたり、お酒を振舞ったりしている。」が泣けます。気が小さくて、いい人なんだろうなあ。

それだけにクズにつけこまれて、ずるずるとお金を払い続けていたとかそんなところでしょうかね。

[box type=”shadow” ]
エスパー伊東の毎日ハイ~ッ! 第1話

[/box]

[box type=”shadow” ]タレントのエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さん(52)から現金16万円を脅し取ったとして、警視庁志村署は恐喝容疑で、住所不詳、無職、佐々木悟容疑者(29)を逮捕した。「カネがほしかった」と容疑を認めており、同署は約2年前から総額約600万円を脅し取ったとみて詳しい経緯を調べる。

 同署によると、伊東さんは約2年前に東京都板橋区内の飲食店で、佐々木容疑者から「肩がぶつかった。治療費を払え」と因縁をつけられた。その後も現金を脅し取る恐喝被害が続いたため、今月5日に「知人から脅されている」と同署に相談。同署員が8日、同区内の伊東さん宅のマンションを訪れた佐々木容疑者を取り押さえた。

 逮捕容疑は10月6日深夜、伊東さん宅で「22万円払え。払わないとタレント活動をさせなくする」などと脅し、10日に現金16万円を支払わせたとしている。

エスパー伊東さんを恐喝容疑、知人の男を逮捕 被害総額600万円か 警視庁 
MSN産経ニュース/2013.11.12 13:51

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

結婚式余興芸人 エスパー伊東ブログ

結婚式披露宴余興・二次会を芸人演出で盛り上げる|余興ジェーピー

photo credit: jinterwas via photopin cc