ダカラちゃんとムギちゃんが仲良くツリーを飾りつけ Xmas限定スペシャルムービー公開中

ダカラちゃんとムギちゃんが仲良くツリーを飾りつけ Xmas限定スペシャルムービー公開中

135
シェア
ダカラちゃんとムギちゃんが仲良くツリーを飾りつけ Xmas限定スペシャルムービー公開中

2000年、サントリーから発売された水分補給飲料「DAKARA」。

2012年からは、果実など14種類の素材からできた「サントリー GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)」。2013年からは、大麦、玄米など7種類の素材を使用した「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」が発売されています。

ご存知の方も多いと思うけど、このGREEN DA・KA・RAのCMに出演している女の子「ダカラちゃん」が可愛い。

ゴクゴク・・・プハァ!の表情がとてつもなく可愛い。

ダカラちゃんは子役の「しずくちゃん」という女の子が演じていて、2008年生まれの5歳です。実の妹「なぎさちゃん」もダカラちゃんの妹「ムギちゃん」として姉妹そろって出演中。

そんなキュートな姉妹が2人で仲良くクリスマスツリーを飾りつけしている1分22秒のスペシャルムービーが現在、公開中です。

やっぱり、可愛い。ほっこりするわあ・・・

[box type=”shadow” ]
グリーンダカラちゃんとムギちゃんのXmas限定スペシャルムービー 1分22秒
http://www.youtube.com/watch?v=dtkALQajs6E
[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ) サントリー

DAKARA サントリー

photo credit: greekadman via photopin cc