“ネコの聖地”マルタ島で暮らす猫と人の関係とは!?/トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!だから猫が大嫌い!2時間SP

“ネコの聖地”マルタ島で暮らす猫と人の関係とは!?/トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!だから猫が大嫌い!2時間SP

126
シェア
“ネコの聖地”マルタ島で暮らす猫と人の関係とは!?/トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!だから猫が大嫌い!2時間SP

気分屋、わがまま、自分勝手、邪魔をしてくる・・・だから猫なんて大嫌い!!2015年10月21日(水)19時から放送の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(TBSテレビ系)は、「だから猫が大嫌い!2時間SP」をお届けします。

番組タイトルは逆説的な感じだね。わがままだって、自分勝手だって猫好きにとっては可愛く見えちゃう!番組では、猫嫌いが納得する情報20連発を紹介します。猫好きも知らなかった猫の知られざる生態を一挙紹介!!番組を最後まで見れば猫嫌いでも好きになるかも!?

“猫の聖地”として知られるマルタ島へ潜入!マルタ島で暮らす猫の餌とは!?人との関係に密着します。

出演者

<MC>
松嶋尚美、徳井義実(チュートリアル)

<レギュラー>
薬丸裕英、大沢あかね

<ゲスト>
アレクサンダー、川崎希、カンニング竹山、陣内智則、舟山久美子、横山由依、吉田羊

番組公式サイト

トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!|TBSテレビ