【お笑イミグレ】永野、横澤夏子、パーマ大佐、ふとっちょ☆カウボーイ、ゴリけん、紺野ぶるま、Love Me Doほか/とんねるずのみなさんのおかげでした【お笑イミグレーションNEXT!】

【お笑イミグレ】永野、横澤夏子、パーマ大佐、ふとっちょ☆カウボーイ、ゴリけん、紺野ぶるま、Love Me Doほか/とんねるずのみなさんのおかげでした【お笑イミグレーションNEXT!】

240
シェア

2015年10月22日(木)21時から放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)は、新企画「お笑イミグレーションNEXT!」をお届けします。

お笑イミグレ

今回は、新企画「お笑イミグレーションNEXT!」。国境や空港などで出入国を管理する出入国管理(Immigration ControlまたはImmigration)といい、日本では、英語読みのイミグレーションまたはイミグレとして定着しています。

とんねるずアイランド

石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)の2人が、とんねるず国のとんねるずアイランドの入国審査官に扮し、話題の芸人たちを審査します。はたして彼らは入国することができるのか!?

小宮浩信・相田周二(三四郎)

伊地知大樹・小澤慎一朗(ピスタチオ)

永野

横澤夏子

パーマ大佐

ふとっちょ☆カウボーイ

ゴリけん

紺野ぶるま

Love Me Do

出演者

石橋貴明・木梨憲武(とんねるず)、小宮浩信・相田周二(三四郎)、伊地知大樹・小澤慎一朗(ピスタチオ)、永野、横澤夏子、パーマ大佐、ふとっちょ☆カウボーイ、ゴリけん、紺野ぶるま、Love Me Do

番組公式サイト

とんねるずのみなさんのおかげでした – フジテレビ