借金325万円!エンタのまちゃまちゃの過払い金の返還額はいくら?/私の何がイケないの?

借金325万円!エンタのまちゃまちゃの過払い金の返還額はいくら?/私の何がイケないの?

100
シェア

CMですっかりお馴染みとなった“過払い金”について、2015年10月26日(月)19時から放送の「私の何がイケないの?」(TBSテレビ系)で取り上げられる。

今回の「私の何がイケないの?」は、「二大社会問題SP!」と題して、実録!過払い金請求と偽ブランド調査の二本立て。

女性芸人Mが抱える借金325万円から、はたしていくら返ってくるのか検証。弁護士と消費者金融の対決!この女性芸人Mは、吉本所属の女性芸人まちゃまちゃ(菅崎雅美/1976年5月7日-)。「エンタの神様」でブレイクしたまちゃまちゃですが、ここ最近は、すっかりテレビから姿を消しています。

まちゃまちゃホームページ

まっさんの気まぐれ日記

出演者

<MC>
有田哲平(くりぃむしちゅー)、江角マキコ

<ゲスト>
松本明子、川村エミコ(たんぽぽ)ほか

<レギュラー>
大久保佳代子・光浦靖子(オアシズ)、黒沢かずこ・村上知子(森三中)、近藤春菜・箕輪はるか(ハリセンボン)、千秋、友利新、西川史子

番組公式サイト

私の何がイケないの?|TBSテレビ