【動画】デブネコぴや君、Y!mobileふてニャン、レッサーパンダ風太の孫、猿回し芸人のゆりありくの最新ネタ/ハッピーあにまる2016

【動画】デブネコぴや君、Y!mobileふてニャン、レッサーパンダ風太の孫、猿回し芸人のゆりありくの最新ネタ/ハッピーあにまる2016

91
シェア
【動画】デブネコぴや君、Y!mobileふてニャン、レッサーパンダ風太の孫、猿回し芸人のゆりありくの最新ネタ/ハッピーあにまる2016

2016年1月4日(月)19時から放送の「ハッピーあにまる2016」(TBSテレビ系)は、「可愛い&愉快&ふしぎどうぶつ大集合!」をお届けします。

新年から可愛すぎる動物映像で癒されませんか?全国の動物園から届いた貴重な映像などをたっぷりとお届けします。

探せ!噂のスーパーキャット調査隊

圧倒的な存在感を放つ猫から、世界一有名な猫まであらゆる猫が一挙登場します。一度見たら忘れない強烈なインパクト!猫界最重量!?デブネコぴや君ことP(ぴー)ちゃん。箱入り娘ならぬ箱入り猫のまる。Y!mobileのCMで話題沸騰の猫、ふてニャン。ほかにも後ずさる猫やしゃべる猫など続々と登場します。

デブネコぴや君」のPちゃんち /ウェブリブログ

Y!mobile「ふてニャン ネコ鍋」篇30秒

飼育員が撮った!赤ちゃんのかわいい瞬間

全国の動物園の飼育員さんが撮影した動物の赤ちゃんの可愛い瞬間を紹介。んしょ、んしょ・・・プールから上がれないシロクマの赤ちゃん。直立するレッサーパンダとして一世を風靡したレッサーパンダの風太くん。そんな風太くんも12歳になりすっかりおじいちゃんに。子供や孫たちも全国の動物園にいます。北海道・札幌市円山動物園にも息子のエイタがいます。

ミーアキャットの3つ子、ヤマアラシの赤ちゃんほか。

初笑い!かわいいアニマル珍プレー

もしもアライグマが綿あめを洗うとどんな反応を見せる!?

氷上のぬいぐるみ!タテゴトアザラシの赤ちゃん物語

ふわふわまるで綿あめのようなタテゴトアザラシの赤ちゃんを追う。何もかも凍てつく極寒の北極で生まれたタテゴトアザラシの赤ちゃんの成長を追いました。

さる年記念!猿回し

猿回し芸人のゆりありくの最新ネタをお届けします。

わんチューブ

電車回転犬や、日本代表ゴールキーパー犬、二人(犬)羽織、ボクシング犬ほか。

爆笑スーパーモンキー秘蔵映像

TBSテレビが数十年に渡りカメラにおさめてきた貴重映像をお届けします。チンパンジーの綱引き対決ほか。

出演者

柳原可奈子、中村アン、ゆりありく、久保田智子(TBSテレビアナウンサー)

ナレーター

平野義和、冨永みーな

番組公式サイト

ハッピーあにまる2016 可愛い&愉快&ふしぎどうぶつ大集合! | TBSテレビ