有吉ゼミでレギュラーの妊娠緊急発表!大沢ケイミか?⇒あばれる君の嫁でした

有吉ゼミでレギュラーの妊娠緊急発表!大沢ケイミか?⇒あばれる君の嫁でした

112
シェア

2016年1月4日(月)19時から放送のバラエティ番組「有吉ゼミ新春SP」(日本テレビ系)で、番組レギュラーの“あの人”がおめでた(妊娠)を緊急発表するみたい。そうラテ欄に書いてあったけど誰だろ?

女性出演者は以下の通り。

池波志乃
大沢ケイミ
ダレノガレ明美
おかずクラブ
中野信子
水卜麻美(日本テレビアナウンサー)

こんなかで結婚しているのは、池波志乃、大沢ケイミ、中野信子の3人。ということは一番可能性があるのは大沢ケイミかな?いろんな番組でセレブ(笑)ぷりを披露しまくって嫌われている大沢ケイミさんですが、妊娠を機会にキャラ変でも企んでいるのかな。今夜、おめでたを発表するのは誰か知らないけどおめでとうございます。

大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy’s Shining World」Powered

追記:妊娠したのはあばれる君の嫁の由夏さんでした。なんでも今年6月に産まれるんだそうで。