【動画】武田真治の豪邸公開!ゲイ疑惑真相告白!武田真治が好きなHさんとは!?オカリナ(おかずクラブ) がバカボン役で女優デビュー!早見あかりの美肌術とは?

【動画】武田真治の豪邸公開!ゲイ疑惑真相告白!武田真治が好きなHさんとは!?オカリナ(おかずクラブ) がバカボン役で女優デビュー!早見あかりの美肌術とは?

106
シェア
武田真治の豪邸公開!ゲイ疑惑真相告白!武田真治が好きなHさんとは!?オカリナ(おかずクラブ) がバカボン役で女優デビュー!早見あかりの美肌術とは?

武田真治(1972年12月18日)のジム付きの豪邸が公開されます。2016年3月5日(土)12時から放送の「メレンゲの気持ち」にて。

43歳とは思えない見事に引き締まった身体を持つ武田真治。その私生活はベールに包まれていますが、番組では武田真治の豪邸に潜入します。なんと自宅にジムが完備されているんだそう。あの見事なボディは日ごろのトレーニングのたまものだったんですね。すごい。

武田真治さんは独身ですが、巷ではゲイ疑惑があるんだそうで、その真相を告白します。武田真治が好きだというHさんって!?

さらに、女優として活躍するあかりんこと早見あかりさんが登場!ご存じ、アイドルグループ「ももいろクローバー(ももクロ)」に在籍していた早見あかり。リーダー・百田夏菜子があかりんの素顔を暴露します。また、実践しているうという美肌術を公開します。

俳優の柄本時生(えもと ときお、1989年10月17日 – )が登場。週刊誌に撮られた交際4年になる愛しの彼女との半同棲自宅を公開!

女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナが女優デビュー!3月11日に放送される、金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「天才バカボン ~家族の絆」に出演するオカリナ。役どころは、なんとバカボン!ちなみにバカボンのパパはくりぃむしちゅー・上田晋也!上田さんの豪華すぎる差し入れとは!?牛丼カーって!?

特別ドラマ企画「天才バカボン ~家族の絆」|日本テレビ

3月11日(金)21時より、伝説のギャグ漫画「天才バカボン」が日本テレビ系列でス­ペシャルドラマ「天才バカボン~家族の絆」として実写化!上田晋也(パパ)、松下奈緒­(ママ)、オカリナ(バカボン)など、豪華キャストが集結する。そんな記念すべき放送­日を控えた2月某日、ウォーカープラスがパパとママを夜景の見える絶景レストランに招­待した!

出演

久本雅美、いとうあさこ、三吉彩花

メレンゲボーイ
尾上松也

ゲスト
武田真治、柄本時生、早見あかり、オカリナ(おかずクラブ)

通りの達人
石塚英彦(ホンジャマカ)

ナレーター
清水ミチコ