年末恒例「狸小路140周年 倍返し現金つかみどり」その手に大金を掴み取れ!

年末恒例「狸小路140周年 倍返し現金つかみどり」その手に大金を掴み取れ!

146
シェア
年末恒例「狸小路140周年 倍返し現金つかみどり」その手に大金を掴み取れ!

札幌市中央区の狸小路商店街で、年末恒例の現金つかみ取りイベント「狸小路140周年 倍返し現金つかみどり」が11月22日(金)から始まりました。

同商店街で5,000円以上の買い物または飲食すると1回抽選でき、特賞を当てると1,000円札のつかみ取りに挑戦できます。

札幌っ子にはお馴染みのイベントで、数十年前からやっているんじゃないかな?子供の頃、うちのママンが挑戦したような記憶が。

今年は現金が倍となる「まじかるチケット」が混ぜられています。

ということはですよ?5万円つかんだら10万円ゲット、10万円つかんだら20万円ゲットできるというわけですね。うへへへへ・・・こういうのって取らぬ狸の皮算用っていうんだなあ。狸小路商店街だけにね!べつにうまくねえし。

だてに、驚異的な視聴率を叩き出した某ドラマの名セリフ「倍返しだっ!」をさりげなくイベント名に入れているわけじゃあないんですね。

特賞は全部で5本で、すでに1本出たので残りは4本!ちなみに、今年一発目の現金つかみ取り挑戦者は12万円超をゲットしたそうですよ。

抽選は12月25日(水)まで。

[box type=”shadow” ]年末恒例「狸小路140周年 倍返し現金つかみどり」その手に大金を掴み取れ!

引用元:http://www.tanukikoji.or.jp/

[/box]

[highlight]参考URL[/highlight]

札幌の観光なら札幌狸小路商店街